優勝決定戦



ハンデは記述がなければ、1P側が共通ハンデ、2P側が共通ハンデ+2となっています。


優勝決定戦(共通ハンデ3)↓
































































リプレイ1,2

夢想天生できるかな(霊夢)

チーム名

アルピレックス・サテライト(アルピ)

4th 監督名 ヤング
1P HOME 2P
  26:10 ヒガンルトゥール
  10:30 トラップしてのヒガンルトゥール
  6:20 パーフェクトフリーズを悲しみドール
  4:30 結界PFを再び悲しみドール
なぜか今度のPFは決まった 3:30  
またもPFが決まる 1:00  
2 HOME結果 4
2P AWAY 1P
マスタースパーク 26:50  
夢想封印 16:00  
魔理沙の通常シュートで逆転 10:10  
3 AWAY結果 0
5 最終結果 4
HOME戦はカオスだったと言わざるを得ない。
働き者の小町による2得点に始まり、悲しみのPF二連打。
しかしその後なぜか連続で通るPF。それなら最初から決めろよ!って思ったり。
そのままアルピが2点リードという30分ハーフなしでは結構有利な状況でAWAY突入。
開幕早々にHOMEのお返しとばかりに魔理沙がマスタースパークを決める霊夢。
AWAYでは萃香も悲しみドールを通さず、守備陣もなんとか波状攻撃を防いだ。
そしてマスターブレードはポストだったもののやはり最後に決めたのは魔理沙だった。
アルピは最後に来て悲しみドールの力が発揮できず、色々運も尽きてしまったか。
圧倒していたHOMEとは違い、AWAYになってからはゴールが遠かった。
とはいえHOMEでの小町は素晴らしかったし、ここまで来れたのも幽々子様やリリーBなどのメンバーあってのこと。
前期後期ともに優秀な成績で、準優勝にふさわしいチームだと思う。






















以上の結果より、不遇陣形杯後期優勝は



夢想天生できるかな(霊夢) 4th監督



となりました。おめでとうございます。








反省会とかはまた後ほど。





 

inserted by FC2 system