不遇陣形杯試合詳細



ハンデは記述がなければ、1P側が共通ハンデ、2P側が共通ハンデ+2となっています。


2戦目(6試合目まで共通ハンデ2、7試合目から共通ハンデ1)↓
































































第1試合(リプレイ13)

 

カリスマな妹は姉を超えるのか(超妹様)

チーム名

西からくるぞ、気をつけろ!(コンバ)

なたまにあ 監督名 主催
1P   2P
名付けて疾風迅雷で華麗に先制 23:00  
紫の飛び出しを潰す疾風迅雷 4:10  
2 結果 0
超妹様がコンバの攻撃を完全に封じて完勝。
フランドールがやや不調だったが、文が存分にフォローした。
守備も永琳中心にしてコンバにシュートすら撃たせなかった。
コンバは突破力のなさがいかんともしがたい。
ダイヤの特性かそれなりに自動カットは成功していたのだが、攻撃面が全く駄目だった。






第2試合(リプレイ14)

アリスと友だちになるダイヤ(アリ友)

チーム名

へたれシャドー(へたれ)

アリ友スレのサッカー好き 監督名 まったり人間
1P   2P
風神一扇のこぼれ玉を藍が夢幻泡影 27:10  
  6:40 陰陽球アタック
転倒した霊夢にミコがボレー 延長  
2(延長勝利) 結果 1
ポスト神が凄い勢いで降臨。
しかも完全にへたれ有利に。普通なら延長まで行く試合ではなかったと思う。
へたれの霊夢もポストと一緒に頑張っていたのだが、撃たれたシュートが多すぎた。
アリ友はレティが要所要所で見事な守備を見せたのが光った。
しかしポストだけでなくバックパスも多い試合だった。






第3試合(リプレイ15)

Black Guardian(BG)

チーム名

式神テンコー遊蹴団(テンコ)

月風 姫子 監督名 もげら
1P   2P
  1:50 唯一の得点は天才の爆宙アポロ13!
0 結果 1
またポストだよ!
BGがかなり攻めていたのだが、流石の萃香とポスト神の前に無得点。
テンコのだんまく連打で時間が圧迫されていたせいもあって逆転することはできなかった。
テンコは永琳がまたもここぞというところで天才ぶりを見せ付けた。
藍と霊夢はもっと頑張りましょう。






第4試合(リプレイ16)

サボタージュリリカンゴ(サボタ)

チーム名

夢想天生できるかな(霊夢)

めるカン 監督名 4th
1P   2P
自ら奪ってネクストヒストリー 27:40  
  17:10 マスタースパーク
  8:20 今度は霊夢の夢想封印
  0:30 再びマスタースパーク!
1 結果 3
サボタのEx慧音は今日も好調・・・と最初思ったのだが、全然そんなことはなかった。
小町もヒガンは撃てたのだが、萃香を抜くまでには至らなかった。
霊夢の霊夢(だから分かりにくいと)は今回は出番も得点もあった。
魔理沙も2得点の活躍にヒノを分捕るとか凄いですね。






第5試合(リプレイ17)

月明かりLandscape(宵ノ月)

チーム名

ダイヤモンドはくだけちれェッ!(くだけ)

EWAIZ 監督名 dact
1P   2P
  22:10 1vs1八雲毘沙門天
  19:10 未来永劫斬を悲しみドール
  16:30 妖夢のシュートを悲しみドール
妖夢の通常シュートでなんとか1点返す ロス  
1 結果 3
宵ノ月は、妖夢が悲しみドールの格好の餌食になってしまった。
となるとEx慧音に期待するのだが、ネクストは入らない、1vs1はドリブルと精彩を欠いた。
霊夢も悲しみドールを半分は止めていたのだが・・・。
くだけの藍は初戦に続き、なぜか1vs1まで独走して毘沙門天。
大結界相手にはよかったかもしれないが、普通だったらドリブルが途中で止まる気がするので危険では・・・。
ところで文はどうしたのだろうか。






第6試合(リプレイ18)

ハクレイシャドー(HS)

チーム名

いつもの裁判所(KOJ)

主催 監督名 精神歪曲
1P   2P
サイドから陰陽球アタック 20:50  
夢想封印 11:00  
ネクストヒストリーでダメ押し ロス  
3 結果 0
あれ?主催さん何やってるんですか?
HSがFW3人それぞれ得点で快勝。ダブルシャドーは流石の攻撃力といったところでしょうか。
またも大妖精がジャッジメントをこぼれだまにする奮闘。
KOJはジャッジメントを止められたのは確かに痛かったが、そもそもシュートが撃てなかった。
なぜかF紫ばかりが目立っていた。






第7試合(リプレイ19)

ストライカーVIVIT(VIV)

チーム名

フェンスオブディフェンス(FOD)

hani_acrcwash 監督名 Altruse
1P   2P
14:20 名づけて疾風迅雷
2:00 風神一扇
フォーミュラシュート ロス  
1 結果 2
カテナチオ同士の試合。
序盤からFODがボールをキープしVIVのGKリリーWのガッツを枯らせることに成功。
1点取られてからは徐々にVIVもシュートを撃ち始めたのだが、得点までは至らず。
試合終了直前にVIVITがストライカーとしての意地を見せたものの、時間切れ。
FODは悲しみドールがなくとも厚い守りと雪崩攻撃で勝利を得られた。






第8試合(リプレイ20)

〜キュウサクカラキマシタ〜(ミカタ)

チーム名

でばんですよー(ふぐぅ)

幽明の岡 監督名 ハクレン
1P   2P
赤鬼青鬼を悲しみドール 17:50
5:10 ルナティックレッドアイズ
0:10 未来永劫斬
1 結果 2
序盤散々遊んでいたふぐぅのFW達だったが、悲しみドールで点を取られるとやる気が出たのか。
毘沙門天はポストだったものの、それでガッツが切れた夢子にLREで追い討ち。
魂魄二代を止められた妖夢も汚名返上の勝ち越し点を上げた。
ミカタはなんといっても1vs1でミコがポストに当ててしまったことが響いた。
最後も同点のチャンスかと思ったが、また前試合同様いいところでホイッスル。運がないか。






第9試合(リプレイ21)

セレブとびんぼう門番(セレブ)

チーム名

いきあたりばったり(2たり)

(ヂヘタレ)紅みかん 監督名 主催
1P   2P
風神一扇決まります、これが普通です 14:20
ロス マイが作った空ゴールにユキがヘディング
ひりゅうのけーん 延長
2(延長勝利) 結果 1
斉藤が漢を見せてくれました。ポストと一緒に。
セレブはダブルシャドーの宿命、ポストだけでなく斉藤にまで悩まされることとなってしまった。
守備ではありすがいい動きを見せていたが、さすがに一人では止めきれない。
2たりはまともにDFが働いた記憶がない。斉藤が覚醒してもこれじゃあちょっと・・・。
ユキは足手まといじゃないよ!






第10試合(リプレイ22)

0カラットダイヤもんず(0ct)

チーム名

永遠の紅(永紅)

CRO 監督名 RB
1P   2P
妖夢の赤眼開花魂魄二代 14:40
5:50 スターボウブレイク
1:00 ヒガンルトゥール
土壇場のラストジャッジメントで同点 0:30
サボってないのに小町をぶっ飛ばしてラストジャッジメント 延長
3(延長勝利) 結果 2
前の試合、共に働かなかった0ctザナドゥと永紅小町の死神コンビ。この試合は違うぞ!
永紅小町は精力的にシュートを撃つが、なかなかガッツが切れるまではリリーBの牙城をくずせなかった。
終了間際に逆転したものの、それはわずか30秒のリードだった・・・。
0ctは裁判長が完全に美味しいところを持っていった。もちろん妖夢も頑張ってはいたが。
あ、うどんげは相変わらずスルー祭りでした。






第11試合(リプレイ23)

ダッシュパチェ(パチェ)

チーム名

雪百合まいたけMDC(MDC)

ちるみる 監督名 はくどう
1P   2P
賢者の石 9:20
ストロベリーバスター 2:10
2 結果 0
2点取られていますが、紫さんすごいカリスマです。でも密集地帯にパスは・・・弱肩ですか。
むしろMDCは紫以外が情けないとしかいえない。
ユキマイはシュート撃てないし、Ex慧音は決められないし、DFは空気だし・・・。
パチェは紫の堅守に苦しみながらも主導権を手放さず、押し切った。
咲夜さんの守備が実に素晴らしかった。






第12試合(リプレイ24)

アルピレックス・サテライト(アルピ)

チーム名

カットカットカットカットォ!(カット)

ヤング 監督名 リュード
1P   2P
19:50 賢者の石
式神天降神を悲しみドール二連打! 11:50
ヒガンルトゥール 7:40
風神一扇 0:20
3 結果 1
小町さんが働いているのはいいんですが、なぜてゐをドリブル突破できないんでしょうか。
ガッツ切れまではさすがの堅さだったカットのGK霊夢もガッツが切れてからはボロボロ・・・。
アルピのゆゆ様が必殺DFでガッツを使い切るという凄い守備への貢献で、
カットはなかなか攻めることができなかった。
おそらく夢子のガッツが切れた頃合に、藍に浮き球が渡ったのだがお約束のホイッスル。






 

inserted by FC2 system