不遇陣形杯試合詳細



ハンデは記述がなければ、1P側が共通ハンデ、2P側が共通ハンデ+2となっています。


3戦目(7試合目まで共通ハンデ5、8試合目から共通ハンデ4)↓
































































第1試合(リプレイ25)

 

式神テンコー遊蹴団(テンコ)

チーム名

夢想天生できるかな(霊夢)

もげら 監督名 4th
1P   2P
  17:30 ついに出た!マスターブレード!
永琳の1vs1シュート 14:20  
  ロス 霊夢の夢想封印で勝ち越し
1 結果 2
GK萃香対決。
テンコの萃香はこれまでの試合のように鉄壁を誇り、ゴールを許さない。
しかし完全に押せ押せのペースだった霊夢が、今大会初となるマスターブレードで先制。
だがテンコもすぐさま永琳が中央突破から1vs1シュートを決め、やられっ放しとはいかない。
試合終盤、ここまで微妙に不調だった霊夢が主人公の意地を見せて勝ち越し。試合終了となった。
テンコはなかなか攻撃に転じることが出来ず、わずかシュート2本に抑えられてしまった。







第2試合(リプレイ26)

 

カリスマな妹は姉を超えるのか(超妹様)

チーム名

ダイヤモンドはくだけちれェッ!(くだけ)

なたまにあ 監督名 dact
1P   2P
悲しみドッジボールに勝利 18:00  
  11:30 名付けて疾風迅雷
  6:50 八雲毘沙門天を文がねじ込み
  ロス 風神一扇
  ロス フランの通常シュートを悲しみドール
1 結果 4
続いてはGK夢子対決。
超妹様がフランの猛攻でくだけ夢子のガッツを早々と切らせて悲しみドッジに勝利。
だがそこからくだけの逆襲が始まった。
相手のガッツを削りつつゴールを決める最高のパターンで攻め、一気に逆転してしまった。
超妹様もせめてフランのゴールが見たいところだったが・・・ホイッスルが・・・。







第3試合(リプレイ27)

 

アリスと友だちになるダイヤ(アリ友)

チーム名

ハクレイシャドー(HS)

アリ友スレのサッカー好き 監督名 主催
1P   2P
  24:10 夢想封印
藍の夢幻泡影 19:40  
  8:50 コーナーからヒノ・ファンタズム
疾風迅雷 6:30  
  3:30 霊夢のボレーシュート
2発目の疾風迅雷 1:00  
文が作った空ゴールに藍がボレー 延長  
4(延長勝利) 結果 3
これはいいシーソーゲーム。
取っては取られの一進一退の攻防が続き、GK輝夜、GK大妖精ともにガッツが切れる事態に。
延長に入ってからはHSが攻め続けたのだが、アリ友のDF陣とGK輝夜が執念で守りきった。
アリ友はようやくFW2人が機能してきたかというところ。
HSは予想以上に頑張ってくれたと思う。主催としてはこれでいいかもしれないが、ちょっと悔しいです。







第4試合(リプレイ28)

 

フェンスオブディフェンス(FOD)

チーム名

へたれシャドー(へたれ)

Altruse 監督名 まったり人間
1P   2P
  13:50 夢想封印
ストロベリーバスターを悲しみドール 6:50  
  5:40 すぐさまKOJで取り返す
  1:10 陰陽球アタック
  ロス さらに夢想封印
1 結果 4
FODは悲しみドールなどでGK霊夢のがッツを削ったのだが、
それでも霊夢は堅く、そこからPFやフジヤマ程度では抜けなかった。
へたれは巫女3人が攻守に頑張った。あとちゆりも。
ところで魔理沙さんはー?
あとみなさん終盤に切れすぎです。。







第5試合(リプレイ29)

 

アルピレックス・サテライト(アルピ)

チーム名

サボタージュリリカンゴ(サボタ)

ヤング 監督名 めるカン
1P   2P
至近距離のネクストを悲しみドール 22:10  
ヒガンルトゥール 15:30  
ヒガンルトゥール 9:50  
結界文の風神一扇 1:40  
4 結果 0
サボタのEx慧音が完全フリーなのをいいことに至近距離ネクストを放った。
さすがに決まると思ったのだがこれを夢子が悲しみドールで反撃。ここから何かがおかしくなった。
終始アルピ優勢で試合が進み、サボタは全く抵抗できなかった。
不安な守備を支えるにはGK大妖精がなんとかするしかなかったが、
今回は働き者だったアルピ小町に手が出なかった。







第6試合(リプレイ30)

 

月明かりLandscape(宵ノ月)

チーム名

Black Guardian(BG)

EWAIZ 監督名 月風 姫子
1P   2P
CKネクストヒストリー 13:50  
  11:10 こちらもネクストヒストリー
  6:50 結界Ex慧音の強烈なシュート
1 結果 2
Ex慧音さんが凄い前面に出てきてますね。
勝負を分けたのはEx慧音の結界をBGが取ったことか。
宵ノ月の永琳は頑張っていたのだが、パスをしない方がいらっしゃったので・・・。
あと妖夢と文が微妙だからこんなEx慧音祭りみたいなことに。







第7試合(リプレイ31)

 

でばんですよー(ふぐぅ)

チーム名

西からくるぞ、気をつけろ!(コンバ)

ハクレン 監督名 主催
1P   2P
  6:30 フォーミュラシュート
妖夢の赤眼開花魂魄二代 3:10  
八雲毘沙門天 延長  
2(延長勝利) 結果 1
攻めれてるのかそうでないのかよく分からない。多分幽々子様のせい。
なんかどちらのチームもシュートをあまり撃とうとしなかった。
人によっては非常にやきもきする試合かもしれない。
あと西行も本当に3発しか出ないのだと実感できました。延長入っても4発目が来ないとは・・・。
延長戦に定評のある主催チーム。





第8試合(リプレイ32)

 

 

ダッシュパチェ(パチェ)

チーム名

いつもの裁判所(KOJ)

ちるみる(平均ハンデ+1) 監督名 精神歪曲
1P   2P
いきなり結界発動した咲夜さんの殺人ドール 22:00  
  5:10 スカーレットシュートで同点
  0:30 コーナーからマスターオブレッドサン
ならばこちらもレッドサン ロス  
ひりゅうのけん 延長  
3(延長勝利) 結果 2
中国がSGGKになったようです。
延長に入ってから何本シュート撃たれたか分からないが、全て凌いだ中国は間違いなくMVP。
延長ではほぼ必殺シュートなしとはいえここまで攻めて勝てなかったKOJは悔しいだろう。
紅魔館組が非常に目立つ試合となった。パチェのパチュリーはまた空気だけど。
KOJは結界裁判長が400以上に回復するのを待ってほしかったか。むしろ必殺DFはしないで。





第9試合(リプレイ33)

 

 

セレブとびんぼう門番(セレブ)

チーム名

0カラットダイヤもんず(0ct)

(ヂヘタレ)紅みかん 監督名 CRO
1P   2P
ひりゅうのけん 23:10  
  22:20 KOJで一瞬にして同点
  18:30 未来永劫斬
ひりゅうのけん 1:30  
  延長 ルナティックレッドアイズで決着
2 結果 3(延長勝利)
ひりゅうのけんが相手ならKOJをせざるをえない。
0ctは今まで役立たずだったうどんげがここに来て試合を決める一発。
妖夢が妹紅をワンツーでかわすとかすごい頭いいね。
セレブは輝夜が飛び出しに光を見せた。が、FW陣がどうもいまいちだった。
美鈴は2得点なのだが、延長最後のチャンスでシュートレンジに入りながらパスはいただけない。





第10試合(リプレイ34)

 

 

ストライカーVIVIT(VIV)

チーム名

永遠の紅(永紅)

hani_acrcwash 監督名 RB
1P   2P
  24:00 早くもガッツが切れたリリーに爆宙アポロ13
ひりゅうのけ〜ん 8:30  
  4:50 ヒガンルトゥール
  0:10 再びヒガンルトゥール
1 結果 3
チルノは鬼畜だなぁ。
永紅のフランはこの試合は裏方に周って守備に繋ぎにと動いた。
そのおかげか、小町がガッツ切れのリリーWから悠々2得点。完全にサボリ返上。
VIVは3試合目にしてVIVITが得点できず、シュートもほとんと撃てないまま封じられた。
開幕のPF2連打からリリーWのガッツ切れでチームのリズムが狂ってしまったか。





第11試合(リプレイ35)

 

 

カットカットカットカットォ!(カット)

チーム名

いきあたりばったり(2たり)

リュード 監督名 主催
1P   2P
空ゴールに式神天降神 21:00  
ボールを奪って即八雲毘沙門天 13:40  
藍のヘディングをパチュリーねじ込み ロス  
3 結果 0
藍様大暴れ!
カットが持ち前のカット力と守備力を生かして快勝。
これがダイヤモンドの本気か、と思わされた。
2たりはまったくいいところなく一方的にやられてしまった。
斉藤とかそういうGKの問題ではなく単純にフィールダーの総合力で負けたと言える。





第12試合(リプレイ36)

 

 

雪百合まいたけMDC(MDC)

チーム名

〜キュウサクカラキマシタ〜(ミカタ)

はくどう 監督名 幽明の岡
1P   2P
  19:30 1vs1陰陽球アタック
ホワイトオーバーヘッド 8:20  
  4:00 くらえ西軍チームなタイムカッター
ジューダス・ストームをEx慧音ねじ込み 0:50  
結界Ex慧音のネクストヒストリーで逆転 ロス  
3 結果 2
これはひどい結界。
ミカタはドリブル突破で敵陣深くまで特攻する姿が目立った。
それが功を奏して得点することができたのだが・・・。
徐々に調子を上げてきたMDCのマイが同点ゴールを決めて結界を発動すると
そこからボールを奪う→Ex慧音にパス→ドリブル突破で結界発動→一歩でネクスト
という素晴らしい流れがあった。(ミカタにとっては勘弁してほしいと思うが)





 

inserted by FC2 system